マックエアを買いました!
知り合いのAさんからのご提案で購入を決めました!
しかも、アップルの製品発表?の日程まで把握されていて、その発表を待ってから、旧か新しいバージョンか選んで購入することができました。

同じ時期に何人かのヒーラーさんたちも購入されていて、なんだがうれしかったです!


また、今後skypeを使ってのセッションも検討しているので、我が家に初のwifi環境を整えることにしました。



私は元々システムコンサルタントとして働いていたこともあるのですが、パソコン関係全くの素人でして、そういう設定ものは苦手です。
設定もお友達やAさんにしていただきました。

シータヒーリングを学ぶと、必要な情報が入ってきたり、困難な状況がスムーズに解決できます。
引き寄せの法則を起こしている感覚なのですが、それが自然に起こるのです。

ありがたいことです。



愛と光をこめて