シータヒーラーのももよです
最近とっても暑いですね

久々にたくさんのヒーラーさんとお会いできる貴重な時間でした


早速話題がそれますが~(;^_^A
ーーー

場所は竹橋でした、竹橋と言えば、皇居です!
以前、神保町につとめていた頃、毎日終電まで仕事をしていました。
仕事が充実して、自己成長に重きを置いてがんばっていた日々。。
たまに皇居内の敷地でランチをとっていました。
とってもきれいで、整備された庭園です。

スピリチュアル、とか、ヒーリング、とか…全く無縁でしたが、無意識に癒しを求めていたのかもしれませんね。

ーーー

セミナーは、長くヒーラーとしてご活躍されている方々のオーラの中で活気ある時間を過ごすことができました。

ヒーラーとしてももちろんですが、インストラクターとして皆さんにヴァイアナのシータヒーリングを広めるにあたり、プレゼンテーション能力が非常に大切だ、そして深い知識とテクニックが必要ということが、よくわかる内容でした。

講師でいらしたのは、ガイアモーレの浅田梢さんです!
ガイアモーレ http://www.gaiamore.co.jp

実践が多く盛り込まれていて、座学だけではないのが刺激的でした
セミナーって、受け身のイメージだったのですが、自分が主役なんだ!と思えるセミナーでした。

セミナーの中で紹介いただいたアイスブレイク※のDVDをその場で発注しました。
初対面どうしで緊張するとか、ランチの後、午後のセミナーは眠くなることがあると思います。そんなときに使っていこうと思っています


愛と光をこめて



※ アイスブレイクとは 初対面の人同士が出会う時、その緊張をときほぐすための手法。集まった人を和ませ、コミュニケーションをとりやすい雰囲気を作り、そこに集まった目的の達成に積極的に関わってもらえるよう働きかける技術を指す。
Wikipediaより抜粋

シータヒーラーmomoyo(熊木百世)のブログ-天使