北海道函館2日目🌟
お姑さんの7回忌終了 スッキリしました
旦那さんがイカ釣り🦑しました
お昼はいくらウニ丼 夕食はハセガワストアのやきとり弁当めちゃくちゃ美味しかった🤤✨️明日も購入予定✨♡
北海道はカラットしていて涼しい
ホテルで冷房つけても寒い






久しぶりのハセガワストアやきとり弁当 めちゃくちゃ美味しかったおねがい

イクラウニ丼も久しぶりにめちゃくちゃ美味しかった🤤✨️ 






旦那さん🦑イカ釣りしました

楽しかったね

市場で良く買い物していたお姑さんの話

そこでお世話になってた優しい笑顔が素敵だった空上に行った報告びっくりしていました、旦那さんは奥様と握手して、泣いてました。

私は函館が大好きです。色んな皆さんが親切で感動

今の世の中良い人がいないから、良い旅でした


お墓の近く海🌊カラッとしていて、気持ち良かった照れ

#いくらウニ丼  #ハセガワストアのやきとり弁当