昨日、お世話なってる お寺さんへ 曹洞宗のこうでんじです。




お天気も☀️良くて良かったぁ

お姑さんの納骨受け取って、7回忌をしました。今月の19日に、北海道函館へ

スッキリしました。ありがとうございます

帰りに、新鮮組で、マグロサーモンネギトロ丼🍣🐟食べましためちゃくちゃ美味しかった🤤✨️

定員さんも感じが良い照れ


無事にお寺さん終わりました

今日は

有給とってあったので、美容院へ✂️



3センチカット✂️

6月から、会社の方針変わって

髪の毛も、派手な色しても良いと、メッシュ1度やってみようかなぁ

お悩み中ウインク

#休日過ごし方 #お寺 #ふなっしーワールド