Honeymoon in London & Paris 6th day vol.3 | もょちゃんのブログ

もょちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2018.10.13 Sat.
LONDON


17:00くらいにロンドン帰ってきたから
ボックスパークの方に


この辺アートが多くてステキ





BOXPARKで3年前も行って
好きだった店もあってお土産買えた



2Fはクラブみたいになってた

マークちゃんとベリーの
お酒かジュースかわからないやつ飲んだ!

結果お酒だったw
お酒とわかった時点で酔いだすわたしたちw
こーゆーもんよねw




ゆーたが行きたがってた
NIKE LABも行った!




それから
ロンドン1うまいらしいベーグル屋へ


ブリックレーンのベーグルベイク♡

ほんとにおいしかった!
ゆーたのちょっともらったんだけど、
また1こ食べたくなって
別日にもう一回行った♡





20:00にピカデリーサークルで
オサムと合流♡

めちゃくちゃ久しぶり!
たぶん卒業ぶり!

会社のプロジェクトで1年間留学中らしい




これBOXPARKでウェイに買ったお土産
押すと目が光って音楽流れる

ウェイ爆笑でよかった



最初、オサム提案のパブ行ったけど
人が多すぎたから
いろいろ回って
トルコ料理の店へ



店員さんもフレンドリーですごくよかった♡





まだ飲みたいマークちゃんを残して
23:00に帰宅


↑これ、まーくちゃんと2回目とったやつ



つづく