朝からスッキリしないお天気
せめてザァーザァー思い切り降ってくれた方が
駅まで送迎🚙するのに諦めもつくのに😓

そう  我が家は最寄りの北本駅まで 徒歩40分
雨が☔️降ると 当たり前の様に 丸でタクシー🚕の運転手のごとく 子供たちを 駅まで送迎しなくちゃならないのです

せめて 降りるとき ありがと〜って ニッコリするくらいの愛嬌 お願いしますよ〜って思ってしまいます

なので 雨の日は なーんかモヤモヤとした気分で
朝がスタートしますが 帰宅して 工場🏭の天井に
いる ツバメの雛をながめると  なんだか
ほんわかと😍💕穏やかな気持ちになれます

思い切り 見づらいけど こんな感じ
親鳥が毎日せっせと餌を運んで来るたびに チュンチュン可愛い声で 頭をひょっこりだします😍😍💕💕
鳥も人間と一緒
親は必死で子供を育てているんだなぁ〜って 胸が熱くなる想いです

さて 雨☔️模様のお天気が続くと
なんとなく外出するのが億劫になり 普段 腰を据えて
できない事をやろうという気分になります

久しぶりに 天然酵母パンの新作を作りました


ドライフルーツカンパーニュメロンパン
ドライフルーツの生地で焼いたカンパーニュに
メロンパンの生地を載せて焼きました
チョットした菓子パンです

こちらのお披露目は
自宅講座🏠のハーブ🌿ランチで!
お楽しみに🤗

自宅講座🏠のおしらせ
7月の酵素作り講座は満席になりました
7月 23日(火)pm2時〜4時
  極上クリーム作り講座
こちらは リクエストにより急遽きまりました
午後スタート  ハーブ🌿ティ➕スィーツ付きです
                        2500円


7/4(木)
ハーブ🌿ソルト🌿作り 自宅講座今年ラスト
am10時〜 ハーブランチつき 3500円

8月の酵素作り講座
夏休みの為 桜🌸カフェさんのみ開催
8/26(月)am10時半〜 ランチつき3500円

酵素作り講座
9/11(水)  18(水) 自宅講座🏠am10時
        ハーブランチつき🌿3500円

桜🌸カフェ
9/26(木)  pm1時から
9/29(日)  am10時半〜   3500円

お申し込みは
momo.harb1129@gmail.com
またはLINE
桜🌸カフェ☕️048-501-8719

埼玉 北本
自家製天然酵母パンと野草のスープの
メディカルハーブ🌿教室
くらいすモモ