はろりんラブ

最近、毎日むし暑いね~

桃ちゃん汗だくで学校から帰って来るよ汗



さてさて昨日は初めての参観日でしたわ。

国語の授業で頑張って手を挙げて

発表してる姿見てなんか安心した。

私が小学生のときは恥ずかしがりやで

手を挙げて発表なんて出来てなかった記憶があるし汗

そこは遺伝せんで良かったわ~汗

しかし、学校の先生も大変やな~と

色々感じたわ。。。






これ、昨日なんやけど
帰って来るん遅いし
オカシイと思ってたら、こんなんしてたらしい。

隣にいる子のママから写メ来て。。。ぼー

何やら、ハチが死んでて観察して

可哀想やし葉っぱで布団を作って

見てたらしい。。。


うーん。。(-_-;)

子供は謎や。。(-_-;)

謎なことよくするな。。(-_-;)汗


とりあえず早く帰ってこい。。

それから遊べ~ぼーぼーぼー