昨日の夕飯に、肉団子スープ。

その肉団子のタネを焼いたものをお弁当用に用意しておきましたー。
味噌混ぜてあるから味がしっかりして美味しかった。

その他は、代わり映えのしない内容…
今週もあと二日。
どうか埋められますように。




今日はまた久々になってしまった、ワンこぱんへ。


ワンこぱんにある、たくさんのぬいぐるみやかわいいものに反応してくれるようになった娘っこ!
おおー成長したなー。


私はサンドとクリームパン。


兄ちゃんたちには、チョコクリームが入ったわんちゃんパン。



私実は最近お菓子食べてなくて。
買い置きお菓子控えて10日たちました!
だからクリームパンの甘さったらもう!なんなのこの幸せな感じ~!!!
うううー。やっぱりチョコとかクッキーとか食べたいよ。


もしくは酒が飲みたい。
夕飯食べながらビール飲んでハイボール飲んでワインも飲みたい!!!

なにかを我慢すると、なにかが我慢できなくなるのですね。
健康ってむずかしい