昨日のお弁当です



そしてまたとんかつ…
残ってたお弁当用冷凍食品がソースとんかつだったので…
兄ちゃんどんだけとんかつ食べてんだ。(私のせいか)




昨日は産後初!8ヶ月ぶりに美容院行きました!
引きこもりしてるニートっぽさをかもし出した乱れっぷりでした。
しかも産後の抜け毛で、ボリュームが妙にぺったりしてしまいひどい有り様。
長男には「前髪が鬼太郎みたい」って言われた…

前髪はそのままですが、今回はおかっぱにしてきました。

美容師さんが「これじゃおかっぱになっちゃいますよー子供っぽくなりますよー」って何度も言うんだけど

おかっぱにしたいんです。させてください( ;∀;)


髪の毛切ると、リフレッシュできますねー。
あーさっぱりしたっ!