一週間が始まりましたね

祝日で家にいたのに、常備菜を作らなかったのが自分でもすごく謎~。
ほうれん草とブロッコリー茹でただけでした。



義母から頂いた煮豆も入れて♪

もぉーーー煮豆最高にウマイ。
冷凍したものをもらうんだけど、自然解凍させてる間につまみ食い。あずきバーみたいでこれまた美味しかった笑





お嬢さん、なんでもかじるから
ティッシュの箱とか、


動物飼ってるんですか??


ってくらいボロボロ。


ティッシュも隙あらば抜き取って細かーーくちぎる。

ちぎりおわると、2枚目にいく。

そのちぎったティッシュをうっかりガーゼなんかと一緒に洗濯してしまい洗濯物がティッシュだらけとか。


毎日面白いことが必ず起こります!