別館牡丹園 梅田エスト店 | 女性専用ジム Jサーキット桃山台店のブログ

女性専用ジム Jサーキット桃山台店のブログ

女性専用である当ジムの
新企画やキャンペーン情報を
掲載します☆

また、会員様の
喜びの声や効果などを紹介します!



2012/1/26
Jサーキット アザール桃山台店 

千里阪急百貨店にあった
大好きだった別館牡丹園
梅田のエストに入っているとの事で、19年ぶりに行けました。
変わらぬ味、サービス
嬉しくなりました。
エビの卵のとじかけご飯
いろんな焼きそば
タンメン、エビの天ぷら
麻婆豆腐の数々
美味しかった爆笑
懐かしかった爆笑

そして極め付け
スタッフの方に、お久しぶりです、ご来店ありがとうございます
と、
私の事覚えてくださっていて
息子も一緒だったんですが
あの頃の主人にそっくりと言われて、なんか歴史を感じました
とても嬉しく
感動しました。
今度は娘家族とも訪れたい
お店です