梅田ブルーバード大阪 | 女性専用ジム Jサーキット桃山台店のブログ

女性専用ジム Jサーキット桃山台店のブログ

女性専用である当ジムの
新企画やキャンペーン情報を
掲載します☆

また、会員様の
喜びの声や効果などを紹介します!



2012/1/26
Jサーキット アザール桃山台店 

 

 


梅田ツインタワーズ15階にあるブルバード大阪にランチへ行ってきました。

案内された所が奥だったので景色は今一つでした(残念泣くうさぎ)。ほとんどの席が窓に向かってペアシートです。「友人がカップルで来るには良いね~」と言うと案内してくれた20歳そこそこのイケメン店員さんが「カップル??何ですか?」と…??

そういえば、ネットで今の若い子達には、カップルは死語だそうですね~歳をつくづく感じました。爆笑ニコニコ爆笑