富士山~吊るし雲・笠雲 | 女性専用ジム Jサーキット桃山台店のブログ

女性専用ジム Jサーキット桃山台店のブログ

女性専用である当ジムの
新企画やキャンペーン情報を
掲載します☆

また、会員様の
喜びの声や効果などを紹介します!



2012/1/26
Jサーキット アザール桃山台店 

 

GW最終日ハーヴェストクラブ山中湖マウント富士に行って来ました!

週間予報でずっと雨マークだったので富士山は見れないかな~と思ってましたが

少しだけお天気がずれて曇りでしたがはっきりと立派な富士山を拝むことが

出来ました!

 

しかも天候が下り坂の時に現れる珍しい雲が

出現していたそうで写真を見返すと

吊るし雲や笠雲の様子がしっかり映っていました!

 

お部屋のベランダからも富士山が見えて

素晴しい景色でした!

 

芝桜まつりでも色とりどりの芝桜に富士の絶景が

ステキで感動でした~!

 

ポイント貯めて是非行ってみて下さいね~ヒマワリヒマワリ