休みのようで休みじゃない1日 | ラブラブ愛猫ライフ

ラブラブ愛猫ライフ

ここは猫大好きな安土が管理する

趣味(漫画&ゲーム)と猫と日常のブログです!

昨日は久しぶりの飲み会🍻
そして、今日はお休み・・・(-_-;)

でも、わたくし中間管理職的な立場なもので
流石に、3連休の中日❗忙しい訳です❗

理解しているので、裏方として1時間以上
働いてきました・・・(-_-;)
そもそも、何故ゆえに休みだったのでしょう?

わたくしが欲しかった訳ではありませぬ~(-_-;)

出来るなら連休をくれ~~とは言えないけどね(笑)

そんな訳で?ハードなお休みではありましたが
ルーキさんがわたくしのバースデーにプレゼント
してくれたゲームをしてました(笑)それがこちら

しかもプレステ2が壊れてて機械も貸してもらいました(笑)いやぁ~癒される🎵でもこの話
最終的にはホラー?(笑)面白い❗そして、やはり晃さんは格好良い❗自分がウンディーネなら指導者は晃さんが良いどんなに厳しくとも・・・

愛ある指導だと感じれるので、でも
実際は・・・アリシアさんかな・・・打たれ
弱いから❗褒められて伸びるタイプです(笑)

取り合えず❗大変な1日でしたが
それなりに充実もあったので
今日は良しとします🎵
連休ラストに備えて今日は寝るとします🙇⤵