7つ目のボスなのに、おばさんが来て、嬉しそうにボスを倒してしまってすみませんでした。

どうせ負けるだろうから、なにごともなかったかのようにカットしようと思ったらこのザマよ!


ゼルダあと少しっぽいので既プレイの方でやりこぼしがあるよ!ってのを知ってる方は、
ネタバレしない程度にやんわり教えてください。

ここのコメント欄でもいいし、動画のコメントでもいいし。

やれるかわかりませんが、心に刻みつけます。



くまうた更新してないね。


でも最近くまうたを全然更新していないのには、ワケがある。聞いてくれよ


ひとつはゼルダがあと少しっぽいから、終わらせておきたいこと、
もう一つは、先日函館に行った際に戻ってしまった訛りが未だにぬけないこと(はずかしい)


だよ。
めっちゃ訛ってるなうなんだよね。

ゼルダは、わーとか、きゃー、とか、うおおお、って言ってればいいけど、
くまうたはめっちゃ一人で喋ってるじゃん。訛ってるじゃん。ねえ



あと、


エイプリルフールネタは、思いつかなかったしめんどくさいからやらないわー!

いたるところでエイプリルフールやってて飽きただろー




しかも知ってる? 
エイプリルフールって嘘ついていいのって午前中だけなんだよ。
もう八時半だし、嘘はダメだよ。泥棒だよ。地獄に落ちるよ。
























はい、うそー  (中学生レベル)