皆さんこんにちは!

ふくしま 腰痛整体専門 整骨院の城です。


ご覧頂き、ありがとうございます!


今年もあと数ヶ月ですね!!

秋本番になり、クリスマスや、年末ももうすぐ!!


今年は激動の年で、今までとは全然違う一年を過ごしています。

来年はどういう一年にするか、再来年はどうするか、大体は決めています。
あとは、具体的にどうするかを決めるのみです。

あとはやるだけ。

今年は本を色々読みましたが、結局の所、自分成長のためには、数多くの失敗をすること。つまり行動のみです。

来年には、初めての試みがあり、チャンスと考えています。

とにかく行動。考えずに行動しようと思います。

ただ性格のため、早とちりには気をつけようと思う。。

今日は久しぶりに晴れたので、気持ちよく仕事も出来そうだ😄


腰痛  ダイエット  かかとの痛み  膝の痛みのことなら、


ふくしま整体整骨院 垂水 桃山台院まで!

電話番号078-751-4737