こんにちは

神戸市垂水区桃山台コープ内にあります、
ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院 痩身担当の城 まなです。

 ご覧頂き、ありがとうございます

今日は昨日よりも気温が3度もマイナス
朝の天気予報でびっくり
11月を目前に急に寒さが増してきました。

そして、10月最後は、ハロウィンですね
最近では、ハロウィン仕様のデザートが売られているのをよく見かけます

どれも美味しそうで迷っちゃいますね

なにか行事があると夜ご飯も何にしようか普段よりもお料理を楽しめるような気がします。

当たり前に過ごしている毎日ですが、
毎日1つ幸せと感じたこと、嬉しかったこと、楽しかったことを
感じれるように生活していきたいですね

今日は耳つぼダイエットをしている患者さまに、
『ここに来ると前向きに頑張ろうと思える!』
と、言って頂けたことがとても嬉しかったです

ダイエットは辛く感じてしまう時期もかもしれません。
でも、ここにきて前向きな考えで進んでくれることが何よりも嬉しいです

これからも、患者様にここにきて本当に良かったと言って頂けるようなセラピスト目指していきます

クリックしてね→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

腰痛 ダイエット オスグット シンスプリント スポーツ外傷 交通事故のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 
桃山台院まで!

 電話番号
078-751-4737