おはようございます

神戸市垂水区桃山台コープ内にあります、
ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院の城 まなです。

 ご覧頂き、ありがとうございます



今日で、9年間ふくしまで働いてきた山本 寛司先生が退職します。
さいごの2年間はここ桃山台院と本院の2院を行き来しながらでした。

私が働き始めた当初は、学生のかわいい男の子な印象でしたが
もうすっかり1人の治療家として立派に成長しています。
また新たな場所で、治療家として成長していく彼を心から応援したいです

先日、26日土曜日は、山本が桃山台院でのさいごの出勤でしたので、
ささやかですがみんなで卒業祝いをしました

 
 

一緒に働いてきた時間が長ければ長いほど、別れは寂しいです
飲み会でのはしゃぎや、一緒に行った旅行
思い出いっぱい作ってくれました。

今は感謝のきもちでいっぱいです

そして、昨日はここで最後のバースデー
みんなでお祝いしました。

 



クリックしてね→ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院

腰痛 ダイエット オスグット シンスプリント スポーツ外傷 交通事故のことなら、

ふくしま鍼灸接骨院 
桃山台院まで!

 電話番号
078-751-4737