皆さんおはようございますにひひ
夏休みど真ん中、海には行きましたか??

最近、キレイな海で泳ぐ夢を見て、少しテンションが上がっていますビックリマーク目

やはり南国に行きたいですねーにひひ

さて今日は、前日本院より頂きました、

『鳩サブレー』というお菓子についてですにひひ


一言で言うと、かなり旨いですビックリマーク

ルーツを調べてみると、
1894年、鎌倉で誕生し、100年愛され続けているものです。

『お客様の笑顔』

を求め、販売を行うもの、製造に携わるもの、

すべての人が笑顔でやっているみたいですビックリマーク


確かに笑顔になるほど美味しいですにひひ
ぜひ鎌倉に行った際には食べてみてくださいにひひ



肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 楽トレ

スポーツ外傷のことなら・・・



ふくしま鍼灸接骨院 

桃山台院まで!

電話番号

078-751-4737

ペタしてね

Android携帯からの投稿