皆さんおはようございますにひひ

高校野球もベスト8まで絞られましたね(@^^)/~~~

昨日の夜にユーチューブで福岡の試合を見ました。

最終回5点差あったのを、6点取っての逆転勝利がありましたえっ

高校野球は最後までわからない所が面白いですね(@^^)/~~~


さて先日の休みの日に、祖母が住んでいる小豆島へ行ってきましたにひひ

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院のブログ


なかなか祖母にはしょっちゅう会えないので、

たまに帰ると何十年ぶりに会ったかのように喜んでくれますにひひ


その画像がこれ↓


ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院のブログ
ここは、以前社員旅行で行った

『オリビアン』というホテルですにひひ

ランチを食べましたにひひ

祖母は90近い年齢ですが、背筋もまっすぐで、

食欲もあり、天ぷら定食もペロリと食べましたにひひ


また近いうちに会いに行って、元気な姿を見せれたらなと思いますにひひ



肩痛 腰痛 ダイエット

インソール 骨盤矯正 楽トレ

スポーツ外傷のことなら・・・



ふくしま鍼灸接骨院 

桃山台院まで!


電話番号

078-751-4737


アメンバー募集中