おはようこざいます(^^)
昨日は暑すぎて当院も初めてクーラーをつけました!!
クーラーをつけると、
『夏』
を本当に感じますねグー
夏といえば、皆さんは何を思いますか??
私はやはり
『甲子園』
ですよねー!!
私も人生の半分以上は野球に明け暮れていたのですが、毎年この時期を迎える度に当時を思い出します!!
いつか自分の子供にその夢を託したい想いです!!

今日は昨日の空いてる時間にポップ作りをしていて、久しぶりにスタッフ全員で写真を撮りました↓

私のハニかんだ笑顔は……微妙ですね得意げ
この絵文字がぴったりですね(笑)
昔からカメラを向けられると少し緊張してしまいますショック!
体はデカいが心はシャイな当院をぜひ一度覗いてみてください!!

ちなみに右端の小路先生のモットーは
『笑顔は、A5ランク』
です!!
皆さんご判断はお任せします!!(笑)

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 楽トレ スポーツ外傷のことなら

ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737


Android携帯からの投稿