皆さんおはようございます!!
最近かなり暑くないですか??
僕はもう毎日汗だくですあせる
誰よりも情熱的で熱いので、汗をかくのは当たり前ですが、熱すぎてスタッフに迷惑かけてしまうので、気持ちを落ち着かせます(^-^)

昨日は休診日だったので、朝一番から、近くの公園で太極拳をしているのを患者様より聞いていたので、さっそく体験してきました↓

太極拳は、ゆっくりした動きでおへその下にある
『丹田』たんでん
という所を中心に動きます!!
見た目よりも身体はかなり疲れますビックリマーク
でも皆さんにお話を聞くと、手術しないといけなかった腰痛が、2ヶ月で正常に戻ったり、メガネかけないと全く見えなかった人が、半年でかけずに生活できるようになったりと、すごい効果ですニコニコ
私も火曜日しか参加できないですが、これからしばらく通ってみたいと思います!

いつか当院で太極拳をしてるかも(笑)

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 交通事故 スポーツ外傷のことなら
ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737
  城 英邦

Android携帯からの投稿