皆さんおはようございます!
ゴールデンウイークも終わりに近づいてきましたねあせる
当院は、本日13時まで営業してます!!そして6日、7日は、休みとなってますので、お間違えないように宜しくお願いします。
さて一昨日に大丸にお買い物行ってきましたニコニコそれがこれ↓

天然100%のキウイジュースです!
とっても酸っぱく私はいまいちだったのですが、妻がゴクゴク飲んでいて、女性は好きな味なのかな??
私は本当に大丸自体1年振りくらいに行きましたが、接客はなかなか良かったですニコニコ
業種は違いますが、勉強になりましたチョキ
今日は午前中のみですが、予約の方がたくさんいらっしゃいますので、大丸で感じた事をここでも生かせるように頑張りますラブラブ!

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 楽トレ スポーツ外傷のことなら

ふくしま鍼灸接骨院まで!
電話番号078-751-4737



Android携帯からの投稿