皆さんおはようございます!
ゴールデンウイークはどこかに行かれましたか??
私は昨日は車を掃除して、キレイにしましたニコニコ
最近全く掃除してなかったので、雑巾が真っ黒になりましたあせるあまりにも黒すぎて、手も爪も真っ黒で全く落ちないのです汗
でもそのおかげで、ピカピカは言いすぎですが、かなりキレイになりましたにひひ
今日の写真はこれ↓

小路先生が、誕生日プレゼントととして、今日頂きましたニコニコ
ありがとう!
今日昼休みに緑茶を買いに行き、寿司でも買って飲みたいと思いますグッド!
そして、もちろんお湯を入れる時に
『おい、おまえ茶入れてくれるか?』
と言おうと思います!!!!!!



………いや無理です汗
皆さんも自分で入れましょう(笑)

肩痛 腰痛 交通事故 インソール 楽トレ 骨盤矯正 ダイエット スポーツ外傷のことなら
ふくしま鍼灸接骨院まで!
電話番号078-751-4737



Android携帯からの投稿