おっはようございます!
朝からテンションが高すぎてどこからか出血しそうな今日この頃なんですが、ゴールデンウイーク中の皆さんはどうお過ごしでしょうか??ニコニコ
私は今日も楽しく仕事をしますにひひ
やっぱり仕事は楽しくしないといけないですよねぇーにひひ

今日は、昨日に専門学校時代の友達が胡蝶蘭を持ってきてくれましたので紹介します
それがこれ↓

本当にたくさんの方からお祝いの花を持ってきて頂きありがとうございますあせる
毎日出勤するたびにそれを眺めて
『さぁ今日もやるぞ』
と言う気持ちにさせてくれます!
人との繋がりがこんなに心強く元気にさせてくれる事を本当に感じてますグッド!
今日もたくさんの方が御予約して頂いているので、一人一人全力投球で治療したいと思います!
桃山台をもっと活気づけるため頑張ります!

ps 昨日地元の友達からシュークリームを頂いたんですが、かなり大きい物で一個でお腹いっぱいになりましたが、小路先生は二つを1分で食べました(笑)
彼の胃袋について興味ある方は、当院まで!

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 楽トレ 骨盤矯正 スポーツ外傷のことなら
ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
TEL 078-751-4737
  城 英邦



Android携帯からの投稿