皆さんおはようございます!
最近は本当に春の天気で、三寒四温といいますか、寒い日もあれば暑い日もあって体調管理には気をつけてくださいね(^-^)
今週からはゴールデンウイークに入りますにひひ皆さんのご予定はどんな感じですか??
私は寝正月ならぬ寝ゴールデンになるとおもいますあせるしっかり療養します(笑)
当院は、通常通り、火曜日と祝日が休みなので、
29日 30日 5月3、4日 6日 7日
が休診で5月1日 2日は通常通り、5日の午前中も営業していますニコニコ
お間違えないように宜しくお願いします。

さて今日も昨日に続き誕生日サプライズ第二弾!!妻がおしゃれなレストランに連れて行ってくれましたにひひ
それがこれ↓

正直レストランとかは苦手な私ですが、夜景がとてもキレイで料理も美味しく感動しましたにひひ
感謝でいっぱいです(^^)
これからも二人+面白い小路先生と三人で仕事頑張ろうと思います(^-^)
30才を最高の年と後で言えるように頑張りますね(^^)

ps 小路先生はよく頭をぶつけます!一度頭をぶつけた1分後に、ロープに引っかかり転倒したこともあります(笑)
詳細は小路先生までお尋ねくださいね(^-^)

肩痛 腰痛 ダイエット インソール 骨盤矯正 楽トレ スポーツ外傷には
ふくしま鍼灸接骨院まで!
電話番号078-751-4737

土曜日は一日中、日曜日は午前中は営業しています(^^)
火曜日、祝日は休みでーす!

Android携帯からの投稿