皆さんおはようございます(^^)今日は風が強いですね。。
私の体も出勤時に飛ばされそうになりました(笑)
風のためか、目の前のチューリップの花が何個か落ちていましたえっ

昨日はなんと私の30才の誕生日でしたにひひチョキいつもサプライズでお祝いをして頂けるのですが、スタッフとも離れ、今回はないと思っていた所、昼休みの時間中に本院の院長含めスタッフがプレゼントとケーキを持ってきてくれました!!

皆さん優しい。。こんなおっさんが美人に囲まれて幸せですラブラブ!
しかもプレゼントまであせる
ニューアイテムも院内に飾ってありますので、またアップしますね(^^)
先日、知り合いの先輩からもケーキを頂き、感謝です(^^)(写真を取り忘れましたあせる)
30才になり、今年は本当に転機の年で、年齢だけでなく環境が変わりました!!立場も変わりました!!
守るべきものもできました!!
今までは支えてもらっているばっかりでしたが、これからはどんどん自分が柱となって頑張りますので、宜しくお願いしますニコニコ

ps 昨日、妻が寝起きで背伸びしている時に顔をずっと見ていたのですが、昔に飼っていたコロと言う犬にそっくりでした(笑)

是非、皆さんも背伸びの時の顔をみてください(^-^)

肩痛 腰痛 ダイエット 交通事故 楽トレ インソール 骨盤矯正なら
ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
電話番号078-751-4737
  城 英邦


Android携帯からの投稿