おはようございます!今日は一日中雨みたいですねしょぼん
でもふくしま鍼灸接骨院の中は、いつも太陽以上に熱く晴れやかな人間しかいませんので、院内は熱気で充満していますニコニコ
なので、夏場とかは少し暑苦しいかもしれませんが、御了承の上でお越しください(^^)
今日は昨日のニューアイテムともう一つあります!それがこれ↓

看板の下にメニュー表がなかったのですが、ようやく設置されましたニコニコ
このダイエット、骨盤矯正、インソール、楽トレに関しては自信をもって皆様に提供できるメニューですので、是非とも体験してみてください!!

もうすぐゴールデンウイークなので、ウキウキワクワクしながらの毎日なので、今日は特別にもう一枚↓

これはタイに社員旅行行った際の写真です!!
感想は、
『辛い』からい
です(笑)とても楽しかったのですが、辛かった(笑)
でも是非皆さんも一度は行くべき所ですよニコニコ

ps 今日の小路先生、朝の名言シリーズ
『初めてなんですけど。。』

朝出勤してきた際に発言した言葉ですガーン
正直寒かった…

肩痛 腰痛 ダイエット 交通事故 インソール 楽トレ 骨盤矯正は
ふくしま鍼灸接骨院 桃山台院まで!
  城 英邦

Android携帯からの投稿