皆さんおはようございますニコニコ今日はいい天気に恵まれてそろそろバーベキューの時期になりましたね(^^)皆さんはどんな物を焼きますか??私のおすすめは、なんといっても
『厚揚げ』
ですニコニコ知ってる方もいるとは思いますが、かなりまいうなので、是非とも試してくださいニコニコ
 さて今日はスタッフ紹介三人目!私の妻であり、受付嬢兼痩身セラピストの
城 真奈さんでーす!

いつも写真うつりに納得出来ない彼女が、なんと一発で撮影終了!!テイク30は覚悟していた私にとって涙が出るくらい嬉しかったですニコニコ
彼女の趣味は旅行。ディズニーランドです!そろそろ本場アメリカディズニーランドの進出も考えてるそうです!後はそーですねー、運動は特に何もしてないのですが、やけに基礎体力があります(笑)肺機能も高く、山など平気で登ります!!
最後に皆さんに知っておいて頂きたいのは、虫が大嫌いです!気をつけてくださいねニコニコ
肩痛、腰痛、ダイエット、インソール、楽トレ、スポーツ外傷は、ふくしま鍼灸接骨院までご相談下さい!
   城 英邦


Android携帯からの投稿