ご訪問ありがとうございます!

 

日々の生活において、何の気なしに習慣にしているアレコレ。

色々なところで、こんな習慣がいいよ!というのを見聞きするので、

それを習慣化してみると本当に良いことがあるのか、

実験してみるブログです。

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



今日は晴れやか!気分も引っ張られて、良いです照れ
一昨日から羽毛布団にうすい毛布もプラスしたら、
夜中暑くて目が覚めて。
朝起きる時も、暑い暑い!と起き出せて、
なんかこれもありだな、なんて思いました。笑
寒くて布団から出られないより全然快適!

明日は平日お休みです〜、やっと!という気分。
最近、七五三、ディズニー、散々な個人面談で
さすがに疲れがたまり、
今週は22時就寝を守ってきましたが、
まだまだダル重〜キメてる

明日はメダカの水槽の掃除して買い出ししたら、
お昼寝でもしたいなぁ、と
今からウフフ、ですニコニコ


今日のお弁当





○鮭タルタルソース

○カボチャサラダ

○カニカマブロッコリー


お日様たっぷりあびて出勤します!


では、また次回に。