ご訪問ありがとうございます!

 

日々の生活において、何の気なしに習慣にしているアレコレ。

色々なところで、こんな習慣がいいよ!というのを見聞きするので、

それを習慣化してみると本当に良いことがあるのか、

実験してみるブログです。

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



昨日は冷えましたね〜!

冬ってそうだよな、もっと寒いよな、と

無駄に納得しちゃいました。


これから寒くなってくると気分も落ち込みやすくなるし、

「楽しんでいい!」をモットーに

楽しい予定も、自分に変に遠慮せずに(笑)

計画していきたいと思っています!

一月二月は寒すぎて辛いので、

2週間に一回はスーパー銭湯に行くことを

考えていて!

自分としてはかなりの贅沢ですが!


それでご機嫌になれるなら、やってみたいなーと思ってます照れ


さて、今日のお弁当






○コロッケ

○冷凍からあげ

○ブロッコリー

○はすのきんぴら



今日は手抜き冷食弁当!

美味しくいただきます♪



週末ディズニーの天気が、

なんと晴れマーク、降水確率10%に…!

しかも18℃、あったかい…!


ありがたや〜!すっごくついてるね!

と夫と朝から盛り上がりました。

楽しみですおねがい


では、また次回に。