ご訪問ありがとうございます!

 

日々の生活において、何の気なしに習慣にしているアレコレ。

色々なところで、こんな習慣がいいよ!というのを見聞きするので、

それを習慣化してみると本当に良いことがあるのか、

実験してみるブログです。

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


今日はジョギングの記事、ちょいとお休みです!


今日は子供たちが学童の遠足で動物園に行くので、出勤する自分用のお弁当。






昨日の残りのひれかつで、カツ丼!


子供たちのお弁当は、

久しぶりに作ったので焦って写真を撮り損ねました…!

しかも動物園テンションで早起きしてきたから、

のんびり朝家事の時間もちょっと忙しなかったです笑い泣き


楽しくいってこれるといいなぁ。

私も今日は早上がりなので、帰ったらゆっくり話を聞こうと思いますニコニコ


明日のんびりするために、今日は帰宅途中に買い物もいかなくちゃ!


朝ブログを書くと、やらなきゃいけないことなどの羅列になりかねないことがわかりました。笑


今日もお仕事がんばろー!