MOMOYAです(*^^*)

いつもありがとうございます😊



梅雨に入り、佐賀も雨が降っています。


ここのところ体調が整いづらくて💦

体を休めながら過ごしています。


そのため現在はご注文のみとして、新作のご紹介は、体調が整ってからとさせていただいております🙇‍♀️


作品の受注製作は、creemaにて承っております。

お時間をいただきますため、余裕をもったご注文をお願いします。



また新作など、完成しましたらご紹介させていただきますので、よろしくお願いします(*^^*)



MOMOYA 

 

 

 

 

 

MOMOYA

 
 

MOMOYA Creema shop ▼こちら▼

https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale

 

 

 

ぜひ1度、creemaへ足をお運びください。

お待ちしております(*^^*)

  

 

 

 

 

 

    

* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *



 

あなたのそばに寄り添える 
ハンドメイドをめざしておりますニコニコ
 
 

 

 MOMOYA         


creema
https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale
 

 

インスタグラムロゴ MOMOYA

 

 

✉️ momoyacoco@gmail.com

 

 

* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *