MOMOYAです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます



前回、紹介していました スマホショルダーバッグ が完成しましたので、紹介します

よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)



あみぐるみ  スマホショルダーバッグ あみぐるみ 「くまのミニいっくん」付きです♩


 

   


 

 

 

 

 


 

スマホショルダーバッグ

あみぐるみ くまのミニいっくん 付き

 

 

 



ブルー&グレー、どちらもラメ入りの毛糸で編んでいます。

長く愛用できて、どんな服装でも合わせられるように仕上げました。







バッグチャームのあみぐるみ、「くまのミニいっくん」が

動きと共にかわいくゆれて、お出かけの楽しさをUPしてくれます☆







毛糸はコットン。内布を付けています。







口は、ボタンで止められて、紐は、結んで長さを調整できます。

あみぐるみは、取り外し可能です。


あみぐるみ以外は、手洗いのみ可能です。







📸  車いすに座り、見下ろしたところです。







✲ 新しくスマホショルダーも衣替え!

✲ プレゼントにも!

✲ 季節柄、父の日のプレゼントとしても

✲ かわいい 癒しのあみぐるみ付き♡







 

作品は、受注製作で承っています

ご注文いただいてから製作にとりかかりますので、

お早めのご注文をお待ちしております(*^^*)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

MOMOYA CreemaShopにて、ご注文 承っております。

 

 

 

 

 

MOMOYA

 
 

MOMOYA Creema shop ▼こちら▼

https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale

 

 

 

ぜひ1度、creemaへ足をお運びください。

お待ちしております(*^^*)

  

 

 

 

 

 

作成者より

リハビリで取り組み始めた編み物ですが、苦しい時を支え心を癒してくれて、再び前に向かって立ち上がることが出来ました。

まだまだ未熟な所も多いですが、今の私にできる限り丁寧に、そして心を込めて編んでいます。

 

 

 

 

 

 

    

* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *



 

あなたのそばに寄り添える 
ハンドメイドをめざしておりますニコニコ
 
 

 

 MOMOYA         


creema
https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale
 

 

インスタグラムロゴ MOMOYA

 

 

✉️ momoyacoco@gmail.com

 

 

* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *