MOMOYAです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます




「8のつく日の新作紹介の日」は、またもやお休みです🙏💦


先月、父が手術することになり、入院中利用できるようにと思ってスマホケースを編んでプレゼントしました。

父は無事に退院しまして、あらためてスマホケースも喜んでくれて、今も利用してくれています。


そこで、父の日のプレゼントにもできるようにと考えて、再度編んでいます。

スマホケースは、ショルダーにもできるように編んで、バッグチャームにあみぐるみを付けるように、製作しています。


完成次第ご紹介しますので、その折には、見てください。

よろしくお願いしますニコニコ




▼作製中のスマホショルダー



裏地つきです。
ボタンをつけて、口を止められるようにします。





iPhone14 Plus が入るサイズです。






よろしかったら、今のうちにご検討くださいませ(*^^*)




MOMOYA



 

  

    

* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *



 

あなたのそばに寄り添える 
ハンドメイドをめざしておりますニコニコ
 
 

 

 MOMOYA         


creema
https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale
 

 

インスタグラムロゴ MOMOYA

 

 

✉️ momoyacoco@gmail.com

 

 

* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *