MOMOYA(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ

 




ご注文いただきましたお客さまから、写真をいただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝



周りの方にも大人気だと、知らせていただきました〜✨

嬉しいお話を届けていただきまして、ありがとうございます😊




 

   


 

 

 

編み物にハマってます!ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

 


ご注文を続けていただきまして(感謝😊)、ハマってます🧶

私の編んだあみぐるみを 気に入っていただけたことに、またまた嬉しくて嬉しくて♡

もちろん気を引き締めながら‎( ー̀֊ー́)و‼️ でも楽しんで編んでいます🎵

ありがとうございます☆


最近は、編み物しながらテレビでスポーツ観戦してます!

頑張ってる方々の姿に元気をいただけて、楽しく編み進められます🧶






完成間近です


ご注文いただいたあみぐるみが一息ついた時に、新作にも取り組んでいます。



↑ご注文受けてる「ミツバチちゃん」「ほんわかワンちゃん」

こいのぼりと兜は、節句用です!

左にチラッと見えてるのが、主役くんです。








こどもの日に合わせて、節句のあみぐるみを製作しているのですが、

形や大きさ、そして色の組み合わせ…試行錯誤を繰り返してて、何度も編み直しています💦


それがやっと完成間近となりました!


近日完成予定です!

完成後はcreemaに出品し、こちらでも紹介します!

よろしくお願いいたします




 

 

 

 

 

作成者より

リハビリで取り組み始めた編み物ですが、苦しい時を支え心を癒してくれて、再び前に向かって立ち上がることが出来ました。

まだまだ未熟な所も多いですが、今の私にできる限り丁寧に、そして心を込めて編んでいます。

 

  

  

MOMOYA

 
 

MOMOYA Creema shop ▼こちら▼

https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale

 

 

       インスタグラムロゴ MOMOYA

 

 

ぜひ1度、creemaへ足をお運びください。

お待ちしております(*^^*)