MOMOYAです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます


先日は、体調優れずに新作紹介ができない報告をさせていただいたところ、あたたかいコメントをいただきました✨

気持ちまで落ちて⤵︎⤵︎た所だったので、とてもとても嬉しかったです♡

ありがとうございます😊


おかげさまで、頑張ろう!って気持ちになり、作品が完成しました!


あみぐるみ 七星は運気上昇☆ てんとう虫ちゃん あみぐるみてんとうむし𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎です♩


 

ご紹介します(*^^*)

 

 

   


 



 

 

 

七星は運気上昇☆ ナナホシテントウ

てんとう虫ちゃん

 

 

 





7つの星(点)を背にまとうナナホシテントウは

幸運を呼び寄せる力を持ち、運気上昇をもたらすと言われています☆




てんとう虫ちゃんは、7つの星(点)を背にまとっていて、幸運を運んでくるよ!










取り外し可能なボールチェーン付きで、お家でも外でもご一緒に(^^)










ミツバチちゃんと並べて…かわいい♡










新しい春を、元気と運気と癒しのてんとう虫ちゃんとスタート!!






✲ 贈り物に

✲ 癒しのあみぐるみ♡

✲ バッグにつけて

✲ お部屋のワンポイントに

✲ 眠りのそばに








 

作品は、受注製作で承っています

ご注文いただいてから製作にとりかかりますので、

お早めのご注文をお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOMOYA CreemaShopにて、ご注文 承っております。

 

 

 

 

 

MOMOYA

 
 

MOMOYA Creema shop ▼こちら▼

https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale

 

 

 

ぜひ1度、creemaへ足をお運びください。

お待ちしております(*^^*)

  

 

 

 

 

 

作成者より

リハビリで取り組み始めた編み物ですが、苦しい時を支え心を癒してくれて、再び前に向かって立ち上がることが出来ました。

まだまだ未熟な所も多いですが、今の私にできる限り丁寧に、そして心を込めて編んでいます。

 


 

 

 

 

    

* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *



 

あなたのそばに寄り添える 
ハンドメイドをめざしておりますニコニコ
 
 

 

 MOMOYA         


creema
https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale
 

 

インスタグラムロゴ MOMOYA

 

 

✉️ momoyacoco@gmail.com

 

 

* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *