昨日は 地元のそこそこなお祭りでしたー

近くのお友達の家でバーベキューをしてから~


お友だちのお家の庭には
こんなのあります、公園かっ!!!

ビー玉入りのラムネ open♪

お友だちは 男の子二人兄弟。
お兄ちゃんはグレー、弟君はADHD 。
子供たち計5人全員が特性ありで
騒がしいは、
忙しいは、
なんか遠慮もなく
ケンカもなく
遊べました~😊

あっという間に夜は更けて
祭りへgo~

初めて 座って花火が見れた!!

去年までは耳をふさいでも泣くわめく、、で
無理だったのに
次男坊だけは、耳を私が塞いでやり
これなら大丈夫!と
あと二人はシラ~と保護無しで
かき氷を食べながら
花火を楽しめました~😉


そして
宿題が1つ終わったぁ~


長男の絵日記、祭りと花火!
ブラボ~💟

何だか すごい勢いで 夏をこなしてる感じ。。。

そして今日の晩御飯は 手抜きカレー
豚挽き肉やらトマトやらシソやら
夏の疲れを吹き飛ばす食材で!
5人分晩御飯193円+ごはん分でした!
やっす~ぃ~

台風お気をつけくださーい