今日は父の日。

先日作ったアイシングクッキーを渡したよチューリップ


寝ぼけてて受け取ってもらえずイラっムキー


そのあとは美味しい美味しいと食べてくれました拍手

上機嫌で出勤した単純な旦那ですおいで


そして、義父のところへワインを持って娘と参上!

先日よりもまぁ泣く泣く

ギャン泣きで顔真っ赤ドクロ

私見て救いの目笑い泣き

ごめんね何もしてあげられない!

頑張るのだ娘よ!

せめてばーばだけでも泣き止め!

と願いながら私はお買い物へ

しかし願いも虚しくずーっと泣いてたそうな。

そして泣き疲れて寝たそうな。

ばーばとじーじの練習は続く。


最近人見知りがほんとに激しくて

前大丈夫だった人にもなく

ママ抱っこの時の愛想は抜群なのに

私の姉でも抱っこされればなくキョロキョロ

お利口さんだお願い


夕方からは甥っ子のお誕生日会!

みんなでタコパタコタコタコ

あと新幹線のケーキ!

楽しかったっすラブ

ごちそうさまでしたお願い