おはようございます
台風の雨で電車止まってます💦
買いに行けない
予約できなかった
雑誌GLOWが楽天で買えた(*^^*)
鞄の方にした
毎回出ると買う私💦
入院時便利なのよ( *´艸`)
ボトルの方は出会えたら買うかも
今日発売日です
リラックマ届きました
ミスドコラボ( *´艸`)🎂🎁ありがとう💕
おはようございます
台風の雨で電車止まってます💦
買いに行けない
予約できなかった
雑誌GLOWが楽天で買えた(*^^*)
鞄の方にした
毎回出ると買う私💦
入院時便利なのよ( *´艸`)
ボトルの方は出会えたら買うかも
今日発売日です
こんばんは(*^^*)
今日は、通院日
何年ぶりかにお薬の無い生活してました
血液検査とレントゲンと診察
レントゲンの結果も⭕
やった😃✌
主治医と一先ず肺は、大丈夫て
良かった(*^^*)ありがとうございます
肝心な婦人科も経過観察
しばらく通院も無し
造影CTの予約と血液検査の予約と
結果を聞きに行く予約をして帰ってきました
何年ぶりだろ?
毎月行ってたのに病院から少し離れられる
不安は、あるけど
今を楽しまないと
次の治療無いといいけど
残存してるからね
1日でも長く身体が持ちますように🙏
姉も通院日だったので
待ち合わせて
お蕎麦食べて来ました
先日、私のお誕生日🎂
こちらは、ハモのお造り御膳
変わらずコツコツ出来ることを頑張るね👊✨
おはようございます
てか起きちゃってる💦💦
日曜日でお薬飲みきりました
しびれのお薬もアレルギー出ると困るので飲まずにて事なので
久しぶりのお薬無し生活に突入
血圧も平常運転( *´艸`)
しばし内臓機能休めなければ
子🐻にお寿司買って帰りました
2度寝は無理そうだけど
ゴロゴロして足のマッサージしてよ
今日も楽しく過ごせるといいな…