おはようございます


台風の雨で電車止まってます💦

買いに行けない



予約できなかった

雑誌GLOWが楽天で買えた(*^^*)


 鞄の方にした

毎回出ると買う私💦

入院時便利なのよ( *´艸`)


 

 



 

ボトルの方は出会えたら買うかも



 



 

 



今日発売日です



リラックマ届きました
ミスドコラボ( *´艸`)🎂🎁ありがとう💕


ポン・デ・リング食べてる(笑)

こんばんは(*^^*)


今日は、通院日


何年ぶりかにお薬の無い生活してました


血液検査とレントゲンと診察


レントゲンの結果も⭕


やった😃✌


主治医と一先ず肺は、大丈夫て


良かった(*^^*)ありがとうございます


肝心な婦人科も経過観察

しばらく通院も無し


造影CTの予約と血液検査の予約と

結果を聞きに行く予約をして帰ってきました


何年ぶりだろ?

毎月行ってたのに病院から少し離れられる

不安は、あるけど

今を楽しまないと

次の治療無いといいけど

残存してるからね

1日でも長く身体が持ちますように🙏



姉も通院日だったので

待ち合わせて


お蕎麦食べて来ました






穴子天ぷらサクサクで美味しかった💕





先日、私のお誕生日🎂

こちらは、ハモのお造り御膳




🍰も( *´艸`)💕


姪っ子からお誕生日当日に
マンゴープリンとチョコレートケーキ🩷


子🐻からは
大量の31アイス( *´艸`)💕



食いしん坊万歳🙌状態でしょう

ちいかわのこんなのも可愛いね

今月は、まだまだ食べ尽くします

咳で3kg痩せた状態はキープ
治療してないから現状維持頑張ります(笑)


バラも咲いてるよ🎵
ローズポンパドール🌹




 

 


やっと一息つける…

変わらずコツコツ出来ることを頑張るね👊✨



早く寝たので夜中に起きてるけど
台風の風音が半端ない

警報じゃないのが不思議

昨日は、歯医者さん
何時ものクリーニング
今は、お薬中止で何も飲んでない
足のしびれも手のしびれもマシマシ
でも、内臓休まさないとね
ずっと薬漬け💦💦

お口の状態も今落ち着いてる
やっぱりアバちゃんの副作用よね~(>_<)

次の予約して
何時もならぶらぶらしてランチするのだけど
台風前にお買い物だけして帰ってきました


夜中に突風
雨戸あって良かった
周り見えないけど
何か飛ばされてるような音
怖い…

ハンキング下ろしておいて良かった(*^^*)


台風被害無く通りすぎますように


少し前に食べに行った
シフォンケーキ🍰
生クリーム苦手になって数年
ここのは、さっぱり重くなかったわ( *´艸`)
美味しかったです💕





おはようございます

てか起きちゃってる💦💦


日曜日でお薬飲みきりました


しびれのお薬もアレルギー出ると困るので飲まずにて事なので


久しぶりのお薬無し生活に突入


血圧も平常運転( *´艸`)


しばし内臓機能休めなければ




アジサイが咲いてきました🎵
梅雨始まるのか雨☔予報


姉🐻とランチ
豚汁でお腹一杯満腹🍴🈵️😍
キャベツ美味しい💕



連日の姉🐻とランチ
姉🐻骨折のリハビリ期間なので
お仕事お休み中💦💦
クーポン券でお鍋
レモン🍋鍋と鶏白湯鍋
レモンサッパリしてるけど苦味でるから早めに取り出したよ



あぁーーパイナップル🍍ジュースの画像無い😱

姉🐻のスマホ📱でお買い物出来ないと言うので見てあげてたら撮り忘れたようだ

100%パイナップル🍍美味しかった🩷

ビーツもGET出来たし満足

子🐻にお寿司買って帰りました



2度寝は無理そうだけど

ゴロゴロして足のマッサージしてよ



今日も楽しく過ごせるといいな…