首、肩、背中・・・・強張ってる気づき

寒くて縮こまるから?ホカロン始動笑


喘息用の咳、出る!

鼻声だし、鼻も少し⋯

あ、喘息の吸引を忘れてた、吸おう!!

・・・・治まってる!と忘れた頃に気づく。

やっぱり、喘息のワルさ働くんだ!

(経験値+)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -- - -· · • • • ✡ • • • · ·

水族館でイワシの群れ⋯
面白くてついつい見てしまう。

クラゲと言ったらの王道!
青とよく映えますニヤリ
クラゲ。
可愛いと思ったけど黒の線がキモイてへぺろ
ヒメテングハギ↓
頭からツノが出てるのか、鼻なのか、、、
名前で、これは、鼻だよね!
だからテングって名前か⋯。
妙に気になる。君。

水族館も動物園もあまり興味がないけれど、行ったら見るし、写真、撮りまくる。好きなのか?謎だーー!

ココカラもらった来たのかな。
かなり人がいたけど、マスクせずに5〜6時間過ごした。やはり屋内ではマスクしなきゃ!と教訓。この日から1週間後に病院に行く羽目になったうお座ダッシュ対策大事よ〜。
結構、シンドイんだもの。
ま、対策しててもなる時はなる。
仕方ねぇーーー。