デニムJK×大人気レイヤード風アイテム | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


吉祥寺店でございますああqqqq心臓


めっきり寒くなってしまいましたね~



先日、立川にある昭和記念公園に行って

お昼は 紅葉!

夜は イルミネーションを楽しんできましたきらきら!!


秋と冬が同時に楽しめるなんて、、

日本って贅沢です!(笑)




ではでは、

本日ご紹介する商品はコチラです!



ボアデニムGジャン ¥4,500

ケミカルとブルーの2色です。


襟もですが、裏はボア使用!

ほんっとーーーに暖かいんですよ心臓


ボアが見えることによって、

冬らしい「ほっこり感」が出ていいですよね!




吉祥寺店スタッフ 期待の星☆小室は、

デニムショーパンと

いま流行っているレイヤード風のTOPSを

合わせていました!


デニム ON デニム を着こなす彼女☆



レジメンタルストライプでも

迷彩柄でも

デニムはなーんでも合わせやすいので

かなり重宝できると思います♪


是非ご来店して

羽織ってみてください!

暖かさにビックリすると思いますよ。。ハート



では!


斎藤でした。