うさぎさんプリントチュニック(・人・)Momo吉祥寺店(吉祥寺サンロード商店街♪) | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡




こんばんわドキドキ

皆さん、秋の夜長・・・

いかがお過ごしですか?

私コムロはもっぱら食欲の秋です・・・・・・・・・


もう暗くなるのも早いし寒いしで

とうとう厚手のコートを引っ張り出しました(=⌒▽⌒=)


今日紹介したいオススメはアウターではないのですが(笑)


コチラです!!



リアルなうさちゃんのチュニック!

このコーデではシャツをレイヤードしてますドキドキ


まるで、

「うさちゃんが服着てるみたい・・!」   BY店長(笑)

に見えますね(=⌒▽⌒=)


結構厚めなのでこれからの季節にピッタリ♪


ちなみにカラー展開は、




ベージュ&グレー!

今季、特にグレーは流行色なので

一枚押さえておくとトレンディ~にひひです!


やっぱり下に何か重ねてもいいし、

そのままシンプルに着るもよし、

パンツやスカートなんでもこい、

めちゃ出木杉くんですドキドキ


すでに大人気でぞくぞく旅立っているので、

どうぞお早目にアップ


ではでは、本日もフルパワー全開の

吉祥寺店スッタフ一同でした!

ぜひお近くに来られた際には

お立ち寄りください♪