えり付きレースワンピ♪Momo吉祥寺店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんにちわラブラブ


今回はなんの前置きもナシに

オススメを紹介させていただきますね( ̄▽+ ̄*)





コチラ、えり付き!レース!フレアスカート!な、ワンピースです♪

胸ポケットもあってデザイン性重視されてますねドキドキ




カラーはレッド・ネイビー・グリーンの3色です!

見えにくいですが・・・(;^_^A

ちなみにプチプライス¥2500アップ


一見ラブリーな感じもしますが、えりがとがっているので

コドモっぽくなりすぎずに着られます合格



どのカラーを選んでも冬イケますし

お色によってイメージも変わるので

イロチ買いもありかも・・?!


今の時期なら、まだアウターは着ずに

下にめちゃめちゃヒートテ○ク仕込んで

上には軽いカーデを羽織るだけとか・・ドキドキ

だって可愛いから!!!!

見せたいですもん!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とか言いましたけど、

最近まわりで風邪気味の子多いので・・・

みなさん暖かくしてくださいね(°Д°;≡°Д°;)



ではMomo吉祥寺店スタッフ一同、

本日も元気ハツラツでお待ちしておりますドキドキ






♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


【Momo公式通販】

¥3,000以上のご購入で15%OFF!!


http://www.momo-wr.com/