ざっくりサマーニット♪♪Momo吉祥寺店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡





こんばんはドキドキ


今日は昨日の大雨天気と打って変わって


秋晴れが気持ちの良い1日でしたねアップ


陽気もポカポカで、外でランチしたくなりましたヽ(゚◇゚ )ノ




さて、今回オススメしたいのはコチラ!!




ざっくり編みのニットです!


サマーニット?もう寒くない?


そんな声も聞こえてきそうですが・・


こんなふうにシャツなどと重ねていただけると今の季節でもバッチリですドキドキ


ホワイト・ボルドー・ブルー・ブラックの4色です!



なんと¥1000へお値下げ中です!


これからも、来年も、お使いいただけるニット


これを機に1枚いかがですか?



そして・・・



こちらも本日から!!


おまとめ買いセール実施しております!


¥4500以上のお買い上げで¥1000offと


か!な!り!お買い求めやすくなっておりますので



ぜひぜひMomo吉祥寺店、ご覧くださいませ♪



では明日もスタッフ一同、元気にお待ちしておりま~すドキドキ





【Momo公式通販サイト】

 http://www.momo-wr.com/