♡秋のチェック柄ワンピース♡Momo原宿店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡






こんばんはっっドキドキ





今日は昼間なんとなく暑かった気がしますっショック!あせる




早くはっきりとした季節にならないかなと思う今日この頃・・・・(笑)








早速今日も行ってみましょうっっヾ(@°▽°@)ノ




こちらはハイネックになっている大人風なチェックのワンピースっドキドキ




ホワイトとブラックの2色でお値段¥3,500ですっ音譜



上に羽織る物によって大人っぽくもなったり可愛くもなったり

出来る1品ですよンっラブラブ!ドキドキ









こちらもまたやって来ましたぁーっ(・∀・)音譜




去年も大変人気だった秋チェックのワンピースドキドキ




ホワイト、レッド、グレーの3色でお値段¥2,900ですよンっラブラブ







今日はしのっきーこと篠木さんとブラウスを一緒に合わせて

双子コーデにしておりましたよンヾ(@°▽°@)ノ




ガーリーコーデって楽しいですね・・・・(笑)




明日も是非Momo原宿店で皆様のご来店お待ちしておりますっドキドキ