♡ガーリー気分の小花柄ワンピース♡Momo原宿店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡





こんばんはっヾ(@°▽°@)ノ




今日もキュートな商品を紹介していきますねン音譜








最近入ってきた小花柄ワンピースちゃんドキドキ



ホワイト、グリーン、ネイビーの3色でお値段¥1,900とめっちゃお得ですっドキドキ



ダントツにホワイトが人気ですねぇ音譜







こちら去年も爆発的に人気を誇ったショート丈のデニム羽織りドキドキ




ライトブルー、ネイビーの2色でお値段¥1,500とこちらも超安いですよンラブラブ








2つ合わせると羽織りのおかげでメッチャキュートになっちゃいましたドキドキ



こちらも数に限りがありますので是非お早めにお買い求めくださいませっ(≡^∇^≡)




明日もMomo原宿店元気に営業致しますよン音譜