メッシュリュックやナップザック♪オーロラクラッチ入荷♡原宿竹下通りMomo本店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡





こんにちは~!!!!!ニコニコ



今日はMomo本店の


新作バッグをご紹介ッッッ!!!キスマーク






まずはこちら!!





✡ALLメッシュリュック✡






個人的には自転車に乗ってサイクリングに


行きたくなるBAGです♪ラブラブ!自転車



付属のポーチが付いているのでとっても便利にひひ











同じメッシュ素材でもう一つ・・・





そのまま海やプールに行きたくなる

メッシュ×合皮ボーダーのナップザック♪



懐かしい感じでこの形のBAG大好きですニコニコ





早く気持ちの良い晴天が続かないかな~むっ晴れ





はいはい次ですつぎ!!



続いては、、、





これを持っていればおしゃれさん間違い無し!!!



大流行!オーロラ素材のクラッチバッグ✡


コーディネートのポイントにもなるどころか、


主役になってしまうんではないでしょうか~!!ヾ(@^▽^@)ノ







最後に紹介するのは。。。



かわいさと


使いやすさと


プチプラを兼ね備えた・・・








♡ネオン&ファンシーギャラクシー柄ナップザック♡



ナップザック懐かしいと思うのは

私だけでしょうか・・・ヽ(゚◇゚ )ノ♥



カラー展開がとっても可愛くて

どの色選ぼうか迷っちゃいますね!!






うん!!


容量もたくさん入りそう♪馬






―――――――――――――――――――




毎日新作入荷中♪

 Momo公式通販は【こちら】









Momoでは一緒に働いてくれる

  店舗スタッフを募集中ですッ!!




 詳しくは→【Momo販売スタッフ募集】