ギンガム★チェリー | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡




こんばんはーっドキドキ




本日も暑かったですねぇ(゜д゜;)あせる




でも今日は涼しげなアイテムをご紹介していきますン音譜








こちらはギンガムチェック柄の襟付きのオフショルシャツですドキドキ



見にくいかもしれませんがすみませんっ汗



左からネイビー、ブラックのこちら2色でお値段は¥1,500と

大変お買い得となっておりますo(^▽^)o








こちらはみんなが大好きなチェリー柄のデニムスカートですっラブラブ



ブルー、ネイビーの2色でお値段が¥2,200ですっ音譜



とても元気でポップなアイテムの1つですっ音譜








2つ合わせてこのようにヘソ出しコーデでセクシーに決めておりましたラブラブ



最近はこのようにセクシーな女の子が多いですねぇラブラブ!ドキドキ




是非明日もMomo原宿店にご来店下さいませっヘ(゚∀゚*)ノ