新作BAG!! | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんはー!!!


Momo原宿店です!



新作小物が沢山入荷したので紹介していきます☆



まずはこちらのハート型BAG♡


シロ、ピンク、アカの3色です!! ¥2,200


チェーンが付いているのでショルダーBAGとして使えます!!

今年の春夏デート、お出掛けコーデのポイントとしてオススメです(*^_^*)




更にこちら!!



リボン付きBAGリボン ¥2,900


パステルカラーがとてもCUTE♡


シロ、ピンク、パープルの3色です!



こちらもチェーンが付いているのでショルダーBAGとして使えますよ!!

さらにチェーンは取り外しできるのでクラッチBAGとしても使えます!


2WayでとってもカワイイBAG!




最後はこちら!!


リボン付きキルティングポーチ♡ ¥1,900


ちょっとした小物入れや化粧ポーチ、さらにお財布としても使える優れものです!!


カラーは、シロ、ピンク、クロの3色です!

キルティングなので季節問わず1年中使えるアイテムです!





本日はここまで!

アクセサリーもまだまだ紹介していないものが沢山あるのでお楽しみに♪